Backstitch Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【お知らせ】ヴォーカリスト蓮理の脱退につきまして

こんにちは、蓮理です。

この度、Backstitchを脱退することになりました。
初めてKoichiさん、nobuくんと出会って4年以上、
メンバーとたくさんの時間を共有し、曲を作り、ライブをしてきましたが
自分の今後の活動について考えた結果、脱退することに決めました。

加入したときは曲を作ることも、自分で書いた詞を歌うことも、
そもそもボーカルとして歌うこと自体が初めてに近く、不慣れな状態で、
今のように自分で曲を作ってひとりでも歌うようになることがあるなんて
想像もしていませんでした。

Backstitchにはたくさんのことを教えてもらい、
そして活動を通してたくさんの人に出会うことができて、感謝しかありません。
4年以上を過ごしてきたBackstitchを離れることはとても寂しいですが、
私は違う形で音楽を続けていきます。
新しい形で、また見ていただけるようになりたいと思っています。

本当に長い間、ありがとうございました。

2015.3
Backstitch Vo.蓮理

-----------------------------------------------------------------------------

こんばんは、nobuです。

この度Backstitchからヴォーカリストの蓮理さんが脱退する事になりました。
蓮理さんから送られてきた文章を読んで、もう4年以上になるのかと思いました。
正直あっという間でした。

脱退という形にはなりましたが、
蓮理さん自身で新しい道を見つけ、それに向かって行くという前向きな発表です。
長く活動してきた仲間がバンドを去るのはもちろん寂しい事です。

それでも我々は活動を止めるつもりはありません。
今後はあられをメインのヴォーカリストとして、メンバー5人で新しい形を作っていきたいと思います。
蓮理さんの事も、メンバー全員で応援していきたいと思います。

これから製作期間に入りますが、1日でも早くライブハウスで皆様とお会い出来るよう、全力で活動します。
Backstitchと蓮理さんを今後共、宜しくお願いします。

nobu

backstitch2015
スポンサーサイト
  1. 2015/03/23(月) 23:45:18|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
<<アイコン新調しました。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Backstitch

Author:Backstitch
東京都内でゆるく活動するロック&メタルバンド

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あられ (0)
Koichi (0)
nobu (5)
マギー (0)
サイガ (0)
お知らせ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

